ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2016-01-01から1年間の記事一覧

【マウス】logicool:ロジクールM570tを購入しました【amazon】

12月6日~12月12日まで、 amazonサイバーマンデー 広告見て知ってはいたのですが、 まぁ買わないだろうと思っていました。 だがしかし!! 今日メールを見ていると 以前ぽちが愛用していたロジクールのM570tが、ほぼ半額で買えるとのことで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ぽち…

【LINE】ぽちスタンプ販売開始!!

ぽちのうっほうっほスタンプ販売開始しました(*つ▽`)っ ぽちの口癖『うっほうっほ』が沢山! 40種類120円です♪♪ 日常でも使っていただけるスタンプに なっています(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 詳しい内容はこちらをご覧下さい( ´∀` ) UHHOUHHO of PochiSticker – LINE st…

fitbitを購入しました♫

バタバタしており更新が遅くなりました。 結構前に書いた記事です(;´∀`) 以前から気になっていた fitbitの新作が出たのを機に購入しました♪ fitbit charge2 Fitbit フィットビット 心拍計 フィットネスリストバンド Charge2 心拍 睡眠 VO2max 健康管理 活動…

【LINE着せ替え】お寿司な着せ替え販売開始‼︎

先日審査に出していたお寿司な着せ替え🍣 kuu2323.hateblo.jp 承認されましたぁーーー!♪︎"(∩︎>ω<∩︎)" ひと安心です! という事で販売開始しましたので、 良ければ購入頂けると嬉しいです(*´꒳`*) store.line.me 大好きなお寿司を沢山描きました。 特にサーモ…

【レビュー】Chromecastを購入*

実は、以前から気になっていた Chromecastを購入しました。 Chromecastってなに? googleが開発した小型のデバイス HDMI対応のテレビに挿して使う事で スマホで見ている動画(対応アプリのみ) を見ることが出来ます。 この最初の写真は第1世代のもので、 今回…

【LINE着せ替え】お寿司な着せ替え審査待ち

LINE着せ替え審査待ち お寿司な着せ替え LINE着せ替えが製作終わり、 審査にようやく出せましたo(´ω`*) 大好きなお寿司を詰め込みました ボタンを押すとお寿司が食べられます(笑) まだまだ審査待ちの段階なので、一発オッケーかはたまたリジェクトか分から…

☆LINEスタンプしろまろ販売開始されました☆

LINEスタンプ販売開始しました。 store.line.me 10月半ばに審査を出して、一度リジェクト。その日に再審査。 そして10/31に審査が承認されました(ू•ω•ू❁︎) kuu2323.hateblo.jp 凄く長かったような気もしますが、 本当良かったです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 早速購入…

久しぶりのぽちぼの【漫画】16話

ぽちぼの漫画更新のお知らせ 久しぶりにぽちぼの更新しました! 少し更新お休みして、アルファポリスに更新したり、色々してました。 くぅのWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 - ちゃんと横開きで描いたのは初めてで、思いの外時間がかかってし…

カップヌードル謎肉祭を発見!!

どうもお久しぶりです(ρω・`).。o○︎ 先日出かけていると珍しい物を発見しました。 カップヌードル 謎肉祭肉盛りペッパー醤油 これ、以前騒がれてましたよね。また再販したのかな?(*´罒`*) コンビニでたまたま見つけたので購入しました。 近くには無いと思って…

【LINEスタンプ】☆審査出しました☆

こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝ 素敵な休日過ごせていますか? 私はのんびりダラダラな休日を過ごしています。 金曜日凄い急ピッチでLINEスタンプの残りを完成させました! しろまろスタンプです、 実はある食べ物(?)から名前の由来とかきています。 後クマです✧︎*…

TED2のテッド等身大ぬいぐるみが我が家に…

こんにちは«٩(*´ ꒳ `*)۶» 最近肌寒くなってきました。体調崩す方も周りでチラホラ。皆さんもお身体お気をつけ下さい! そういえば以前 映画のTED ※今は終了しているキャンペーンになります。 #テッド怒りの主張 というキャンペーンで、抽選に応募しました。…

【ぷちサンプル】あの頃の田舎暮らし【ミニチュア】

こんにちはo(´ω`*) お久しぶりです、まだまだ昼間は暑さがありますね! 夜は肌寒い日もありますが\( 'ω')/ 身体にお気をつけ下さいね! そういえば大人になってから細かい作業が好きになりました。 小さい物を作ったりとかしてると無心になれるんですよね…

ゲームアプリ『城とドラゴン』

こんばんは╰(*´︶`*)╯ 段々肌寒くなってきましたね! 衣替えの時期ですね〜。 いつ頃から始めるか悩みます( ・᷄-・᷅ ) 夜は肌寒いですが、昼はまだ少し日差しが暑いので… 最近アプリゲームずっとやってまして(笑) 主に、リトルドール 【新作】マイリトルドー…

【アルファポリス】ぽちぼのを新しい場所で…【漫画】

おはようございます╰(*´︶`*)╯ 以前ホームページを作りまして… https://yuts236.wixsite.com/pochibono ↑こちらです↑ こちらで アルファポリスさんからメールを頂きまして、 良ければぽちぼの描きませんか?とお話を貰い (それが大体6月…?) メールに気付い…

おすすめアプリ 『スマートニュース』は面白い

こんばんは。台風の影響で天気悪かったですね(´;ω;`) 寝ていると、警報でスマホが鳴って驚きました。 警報アラームって音が凄いですよね。あれなら熟睡してても起きれます(笑) 私あまりテレビを頻繁に観ることがなくて かと言って新聞もとってないので、…

【珪藻土】便利グッズを購入【バスマット】

こんにちは*\(๑• ₃ •๑)* 昨日は慣れない裁縫をしてました(笑) 今日おすすめしたいのは、 結構前から目を付けていた品物です ( ๑´•ω•)۶ 珪藻土バスマット AngLink 珪藻土バスマット posted with カエレバ AngLink Amazon 楽天市場 結構重たいです。 まずま…

暇潰しに【abemaTV】おすすめアプリ

こんにちは! 最近テレビを付けるのも何か面倒… 見たい番組してないし…って言うのが多くて スマホで気軽に視聴できる、 abemaTVを使ってます。 【IOS】 【android】 これが結構本格的なテレビっぽくて 使い始めた時、 「スマホも進化したなぁ」と思いました…

【新作】マイリトルドールが可愛い【アプリ】

ココネ株式会社から2016年9月1日に、 リリースされたアプリ 『マイリトルドール』 1日の夜にDLして、2日に遊んでみました。 ⬇︎マイリトルドールのDLはコチラ⬇︎ 【IOS】ディズニー マイリトルドール - Cocone 【android】 とにかく… 可愛いです‼︎‼︎‼︎o(´ω`*) …

Elgato Game Capture HD60を4ヶ月使ってみた結果【レビュー】

こんばんは、お久しぶりです。 以前この様な記事を書きました。 kuu2323.hateblo.jp kuu2323.hateblo.jp その記事の中の後半で話していた、 タイトルにもある Elgato Game Capture HD60(以下エルガトHD60) Elgato Game Capture HD60 posted with カエレバ El…

【ぽちぼの】LINEスタンプの話【お知らせ】

こんにちは☺︎ 毎日暑いですね! kuu2323.hateblo.jp 以前の記事で話していた、 LINEスタンプ新作 ぽちぼの夏スタンプが 承認され、7/7〜販売開始しました♪(´◡ ` ) 40種類/120円で販売してます。 夏に使えるスタンプ盛り沢山です♪ アイスを食べたり、お祭り、…

【お知らせ】LINEスタンプと着せ替えの話【LINE】

こんにちはお久しぶりです 実は夏スタンプ本日承認がおりまして、 ようやくリリース出来そうです。 販売開始日は、 2016年7月7日 〜七夕の日〜 にリリース予定ですのでよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) リジェクトもありましたが、 何とか真夏前に販売出…

【LINEスタンプ】ぽちぼの夏バージョン【新作】

こんにちは! 雨が続いてますね( p′︵‵。) 湿度も上がってじめじめして嫌になります! 一昨日、昨日でLINEスタンプ新作が完成して、 昨日に審査出しました〜 LINEスタンプ夏verです♪♪ 夏に使えるスタンプ盛り沢山です! こんな感じで40種類あります。 お祭り…

【LINE】着せ替えの話 part2【販売開始】

こんにちは、最近暑くなってきましたね。 梅雨にも入ってジメジメ… 晴れたと思ったら物凄く暑い( ゚д゚) 水分補給はこまめにして下さいね!! kuu2323.hateblo.jp タイトル通り… ぽちぼの着せ替え!!! 販売開始されました 6/1審査待ち 6/7リジェクト(英文ミ…

【LINE】着せ替えのお話【お知らせ】

こんばんは(`_´)ゞ 段々昼間暑くなってきましたね!衣替え最近しました!長袖とは暫くおさらばです。 昨日今日の2日間で、LINE着せ替えを作り、本日審査に出しました(つД`) この様な感じになりました。 最初は黒っぽい色にしようと思ってたんですが、 黄色…

ぽちぼの【漫画】第8話【詳細】

本日ぽちぼの第8話更新しました。 いつもTwitterからのリプ・RT・イイね そして、comicoからコメント・オススメ下さってる方々そして、チラッとでも読んでくださった方々ありがとうございますm(_ _)m まだまだ至らない所もあるかと思いますが、少しずつ頑張…

ぽちぼの【漫画】第7話の話

こんばんはお久しぶりです。 3週間くらい更新に時間がかかりました。 やっと、ぽちぼの第7話更新出来ました。 本当はもっと早く更新する予定だったのですが、 私用でバタバタしておりまして、気付けばこんなに日数が経ってしまいました。 ↓という事でぽちぼ…

ぽちぼの【漫画】6話のはなし。

こんばんは、お久しぶりです。 ぽちぼの漫画第6話更新を、先週の金曜日にしました。 なかなかブログを更新する暇が無くやっと更新出来ました。 ぽちぼの第6話 今回は、ぽちの愛して止まない(?)好きな物の話です。 ぽちぼのを読んで頂けてる方なら、あーいつ…

【噛むブレスケア】-ストロングミント- 【レビュー】

皆さんこんにちは。 唐突ですが、ニンニク料理好きですか?アルコールは呑まれますか? 私は、ニンニク料理は好きです!餃子、ペペロンチーノ大好物です。 ニンニクと言えば、ニンニク焼きそば?(カップ麺で出ていたらしい)美味しそうです。 アルコール…は苦…

ぽちぼの【漫画】第5話の話

こんにちは! 本日夜中にcomicoへ漫画の更新完了しました。 間違えてEnterを2回押してしまい、一言コメントも書かぬまま更新してしまうという事故、そしてぽちにチェックしてもらってる時に吹き出しに文字が入ってない事に気付くという事故。 が、重なりまし…

LINEスタンプ第4弾販売開始されました!!

皆さんこんにちは( ´▽`)♪ LINEスタンプ第4弾のぬこ助スタンプ承認の記事を前回に書きましたが、 昨日4/4販売スタートしました。 リリースボタンを押してから、時間がかかるので (まだかなぁ、まだかなぁ。) とわくわく。 大体1時間もかからない内にリリース…