ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちぼの第8話と、漫画のお知らせ

こんばんは、皆さんお久しぶりです。 本日、ぽちぼの第8話youtubeにアップロードしました。 今回は、小さい頃皆さんお世話になった事も多い場所へ散歩です。 私は、小さい頃近くにその類のお店が無かったのでそういう思い出は無いですが、ポチはお世話になっ…

こんばんは🌙落書き

こんばんは、今日も1日お疲れ様でした( ˘•ω•˘ ) この夜中までひたすら絵を描いてました。 そして身体が痛いデス でも湿布の匂いが嫌いなので・・・ 気合いで治します、そう気合いがあれば!!治る!! 無理な時は大人しく病院行って、湿布の匂いを撒き散らし…

【ぽちぼの】第7話 詳細

こんばんは(灬ˇωˇ 灬)そして皆さん今日も1日お疲れ様です。 今日は木曜日。ぽちぼの第7話アップロード完了しました。 今回は第1話の場所が舞台です。 最近食べた物を描きました。 何でこんなに美味しいんだろうか。 という事で第7話お楽しみください♪ ↓第7話…

災難⚡️そしてぽちぼの第7話について

こんばんは、そして一週間?ぶりくらいですかね。お久しぶりです。 本日ぽちぼの第7話完成に近づいてきました。 後は少し修正したりして、木曜日の2/18アップロード予定です。 今回は第1話の場所からのスタートです。 基本的に同じ街をウロチョロしてるので…

ぽちぼの第6話完成しました。【詳細】

こんにちは(`・ω・´) 最近更新するネタも全く無く気付けば1週間経ってたのでせっせとぽちぼの第6話に取り掛かり、 何とか木曜日の更新間に合いました。 今回はイベントにちなんだものを… ポチは第1話の時からゲームしたいと言っていたので(笑)やっと叶いま…

暖かくなりました。お菓子紹介

こんにちは♪( ´θ`)ノ 最近段々暖かくなってきましたね。まだまだ風は冷たいですが。 油断せず、体調管理に気を付けて風邪を引かないようにして下さいね! 昨日は久しぶりに1日暇だったので、 気合いを入れて掃除しよう。洗濯!洗い物!と意気込んでいたのに…

ぽちぼの第5話の詳細

みなさん、こんにちはm(__)m 毎週木曜?辺りくらいにいつもぽちぼのアップロードしているんですが、今回は金曜にしました。 と、その話の前に ぽちぼの第5話 寄り道 youtubeにアップロード出来ました。 今回は普段と違う表情のポチが見れるかも?です。 まだ…

今日は揚げ物でした。

夜ご飯が(:3っ )へ カレーを2日前に作ってから、 1日目カレー、2日目カレーを乗り越え 今日生まれ変わりました。 \ カレーコロッケに / 美味しかったです。 ちょっと形は柔らかくて崩れやすかったですけど、なかなかのお味でした。 大量に作ったので、明日…