ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちぼの【第4話】乗り物に乗って…

お久しぶりです。 ぽちぼの第4話完成しました。というか、水曜日にはもう完成していました。アップロードは次の日?くらいだったのかな(´,,・ω・,,`) なかなかブログ書く時間が無く、今になってしまいました。 そろそろ報告しないと、第5話と被ってしまう!?…

第3弾LINEスタンプ【詳細】

suzuri.jp ぽちぼのアニメ作成はしばらくお待ちくださいm(_ _)m 今週はLINEスタンプに力を入れてしまって、まだ手付かずです。大体の事は考えてるので、今週中にはアップロード出来ると思います。 その時はまたブログの方とTwitter(@kuu_2323)で紹介させて頂…

TED2 DVD発売 !1/20【特別編】

今回は、本当にただの好きな物の話です。 テッド2去年映画観に行きました。 その時は、字幕が上映されていなかったので有吉さん声優のバージョンでした。 テッド1の時は、字幕で観に行ったので字幕に拘りがあったのですが、有吉さんのバージョン凄く楽しめま…

ぽちぼの【第3話】飯テロ回!?

おはようございます。 今日は午前中用事があって、先程帰りました。 途中ご飯を食べていなかったので、天丼を食べてきました。 美味しかったです(°_°) 昨日の夜中、ぽちぼの第3話完成しました。 今回は以前より店外、店内の雰囲気画面の切り替わりを少し意識…

こんばんは🌙

今日も冷えますね〜。 夜ご飯は焼肉を久しぶりに食べました(˵˚ ω ˚˵) ホルモンも食べれて美味しかったです♪ そういえば最近ポチ… 同じ方向に寝癖が付きます(゚Д゚) 付かない時とあるのですが、 大体!右寄りです(笑) 寝癖直し必須です! 私は髪の毛長いのも…

荒れる空模様☁️⚡️

こんにちは(._.) 昨日は夕方〜夜にかけて天気が荒れました。 東京の方もニュースを見てる限りやばそうな感じでした。 私の所はそんなに酷くは無かったのですが、 夜?辺りから雷雨が酷くなってビックリしました。 その時外に出掛けていたので最悪です。 しば…

こんばんは🌝

毎日毎日寒いですね〜 コタツに入るとなかなか動けません(笑) でも今年暖房1回も付けてません! だから部屋の中は寒いです。 家の中はまだ何とかなるとして、 外は本当にブルブル寒いです。 マフラー・服重ね着・手袋 それでも寒いです。自然と歩き方も猫…

ぽちぼの【第2話】今回は…

皆さんこんばんは!色々ひと段落つきましたので更新します。 今日作りかけだった"ぽちぼの"何とか完成致しました。今回は以前より少し動きを加えるように工夫しました。 今回から初登場! Mr.MADさん。愛称MAD(マッド)さん 簡単に紹介 マッドさんは配達員の…

こんばんは🌙そしておやすみなさい💤

皆さんこんばんは(`ω´) 今日は凄いバタバタな1日でした。 8キロ歩いた時はさすがに足が終わりました。 何とか歩き切りましたがwwww ※ここから先はモンスト話になります。 昨日は、モンスターストライク ポチと私2年?くらいプレイしてるのですが 私達にとっ…

冬はやっぱり

こんばんは(,,゚Д゚)∩ 今日もやっぱり寒いですね。 用事があって外に出ましたが風が冷たくて顔が段々険しくなっていました。 唐突ですが、 人によって寝方が違いますよね。 私は正面向いてただ寝てるだけなんですが、 ポチは全面被りタイプです。 息苦しくない…

今日も寒いですね!

皆さんこんばんは!! 昨日も帰り道凄い冷える、寒さが刺さる!っと思っていましたが今日も冷えますねヽ( ;´Д`)ノ 昨日は綺麗な虹も見ましたが、今日はただ寒い(笑) 昔の絵を見つけました! 昔って言うよりも去年の今頃?くらいに描いたものです(´・ε・`) …

変わった缶を見つけました

こんばんは!!たまたま用事があって、 電車に乗っていたんですが、駅のホームに 変わった自販機?缶を見つけました!そこにはスープ系が多くて勿論コーンポタージュもあったんですが、その中に光るものが!(笑) 買おうか買わまいか悩みに悩んで こんな状…

【ぽちぼの】第1話 アニメ作りました

本当簡単になんですけど、 以前から地味ーに作ろう作ろうと思っていた ぽちぼのというアニメを作りました♪ 簡単な感じなんですけど、 息抜きしながら作っていきたいと思います(ˊ•̤ω•̤ˋ) 何回も作っていく内にスキルもアップしていくかも?しれないので、生暖…

東京お土産

皆さんこんにちは♪♪ 今日は曇ってるので寒いです。外に居るのですが帰りたいです(笑) 珍しくハードスケジュールだったのでこれからやっと家に帰れます( ´_ゝ`) タイトルにある様に今日は、 今年の初めに頂いたひよこ饅頭を! 昨日やっと食べて! ひよこ饅…

初詣

今日は午前中から初詣に行って参りました! 三が日に行く人が殆どだと思い人少ないかな〜っと思っていたら、結構おられましたヾ(-ω-;) 考える事は皆さん同じでした(笑) 今日から仕事開始の人が多いと思うので、それでも少ない方だったと思いますが 電車に…

初更新.新年の挨拶

あけましておめでとうございます! Twitterから来られた方は、来て頂いてありがとうございます♪ 初めてこちらに来られた方は初めまして! これからこちらでは、 普段の事、LINEスタンプ•イラスト関連を載せたり、iPhoneのアプリを(Twitterでたまーに不定期に…