ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【LINE】着せ替えのお話【お知らせ】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは(`_´)ゞ
段々昼間暑くなってきましたね!衣替え最近しました!長袖とは暫くおさらばです。
 
 
 
昨日今日の2日間で、LINE着せ替えを作り、本日審査に出しました(つД`)
f:id:kuu2323:20160603221129j:image
f:id:kuu2323:20160603221147j:image
この様な感じになりました。
f:id:kuu2323:20160603221214p:image
最初は黒っぽい色にしようと思ってたんですが、
黄色なら女の人・男の人でもまだ使いやすい色かなぁと思ってぽちに相談し、黄色に決めました。
 
 
後は審査が無事完了する事を待つのみです(´pωq`)
 
 
新しいLINEスタンプも考えてはいるのですが、
なかなか作る暇が…(´゚д゚`;)
 
 
後悔しない様に色んな事に挑戦していきたいです(`_´)ゞ
なので、また近い内皆さんにお知らせ出来たらと思います。
とりあえずぽちぼの9話も描きだしたい…

kuu2323.hateblo.jp

 

今日は寝ます(´pωq`)(笑)

おやすみなさい!!
f:id:kuu2323:20160603221643j:image