ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEスタンプ第4弾

こんばんは、夜中に更新すいません。 実は先週くらいから、新しいLINEスタンプに取り掛かっていました。 でも中々スタンプの案が出なくて行き詰っていました。 キャラのコンセプトはすぐ決まったのですが、なかなか前に進まず… やっと完成しました。 ぬこ助…

ぽちぼの【漫画】第4話の話

comicoのベストチャレンジに投稿しました。 2週間、間が空きましたがようやく更新出来ました。 ↓ぽちぼの第4話はこちらから↓ www.comico.jp 【ここからはぽちぼの第4話を読んでくれた方】 第4話を読んで下さった方々ありがとうございますm(._.)m 今回のお話…

iPhoneの画面をキャプチャーしたい願望

お久しぶりです。 ぽちが以前から、 「iPhoneの画面をキャプチャーしたい!」 という願望がありまして、 その他パソコンの画面をキャプチャーなど色々キャプチャーしたいらしく… それでも今のPCのスペック的に(環境も含め厳しいので) 人から譲り受けました。…

【ぽちぼの】youtubeの事。

こんばんは。最近天気が悪いので寒いですヽ(;▽;)ノ 外に出るのが億劫になります。今週始まったばかりですが(笑) 最近サボってました。 youtubeの方の "ぽちぼの" 今日アップロードしました。 なかなか時間取れなくて、今回本当に短くなってしまいました…

STAUB【ストウブ】が万能!!

最近貰ったストウブというお鍋 凄く万能です。何たって色んな事が出来るみたいです。 何やら蓋に蒸気が付いて雨のように降り注ぐとか。 お米が美味しいと聞いたので最近お米炊いてみました。 その時 『このお米同じお米!?』 と、驚きました。炊飯器との差…

ぽちぼの更新のお知らせとゲーム色々。

こんにちは、 最近また寒さが戻って、震えています( ; ; ) 少し前までは、暖かくなって春ももうすぐと思っていたのに… 急に気温下がったので、身体壊さない様にお気を付け下さい。 『ぽちぼの』comicoで3話更新されました。 というか、話数を入れるの完全…

こんばんは。オススメの

こんばんは。 ぽちぼの短編アニメなかなか前に進みませんヽ( ;´Д`)ノ 出来る限り進行していきますので、よろしくお願いします。また、出来ましたら、告知の方させて頂きますのでよろしくお願いします。 最近掃除機がダメになってきました。 根元?なのかな?…

今日の漫画。そしてcomicoで…

皆さんこんばんは、くぅです。 最近また寒い気がしますm(._.)m極力外には出たくないです。でもそろそろ用事を済ませないといけないので明日は出掛けます(多分 本日、ぽちぼの漫画第2話 comicoで更新されました。 良ければお暇な時にでもご覧頂けたら幸いです…