ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

久しぶりのぽちぼの【漫画】16話

※本ページにはプロモーションが含まれています。

ぽちぼの漫画更新のお知らせ

f:id:kuu2323:20161029090356j:image

久しぶりにぽちぼの更新しました!

少し更新お休みして、アルファポリスに更新したり、色々してました。

f:id:kuu2323:20161029090425j:image

くぅのWebコンテンツ | アルファポリス - 電網浮遊都市 -

ちゃんと横開きで描いたのは初めてで、思いの外時間がかかってしまいました。

色んな方が感想を教えて下さったり、いつも感謝ですo(´ω`*)

 

 

まぁそんなこんなしていて、

ぽちぼのcomicoベスチャレで

10/28更新しました!

f:id:kuu2323:20161029090838j:image

早速コメント下さっている方々、全て読んでグッドボタン押させて頂いてます♪︎"(∩︎>ω<∩︎)"

本当に本当にありがとうございます!

私の励みです!!コメント読んで、よっしゃー次も頑張ろって言う活力頂いてますo( ̄・・ ̄o)))=3。o○︎

 

ぽちぼの | 【15ぼの】ウイルスがやってきた話 | くぅさんのチャレンジ作品 - comico(コミコ) マンガwww.comico.jp

私も少しでもぽちぼのを読んで元気や癒しを与えれたらなぁと思います。

 

 

 

 

良ければ読んで下さると嬉しいです**(ू•ω•ू❁︎)**♡︎

\こちらからクリック/