ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【LINE着せ替え】お寿司な着せ替え審査待ち

※本ページにはプロモーションが含まれています。

LINE着せ替え審査待ち

f:id:kuu2323:20161105223200j:image

お寿司な着せ替え

LINE着せ替えが製作終わり、

審査にようやく出せましたo(´ω`*)

f:id:kuu2323:20161105223130j:image

f:id:kuu2323:20161105223541j:image

大好きなお寿司を詰め込みました🍣

f:id:kuu2323:20161105223609j:image

ボタンを押すとお寿司が食べられます(笑)

まだまだ審査待ちの段階なので、一発オッケーかはたまたリジェクトか分からないので発売時期は未定ですが、

発売された際は宜しくお願い致しますo(・ω・´o)(o`・ω・)o

 

 

LINE着せ替えも今回で3つ目!

3つ目にしてようやくメニュー背景画面を作りました( ;´Д`)(笑)

 

修正加えたりして、3回くらい編集に戻したりしてました。

背景の緑は、お茶をイメージしてます。

お寿司といえばあったかいお茶っていうイメージで、お寿司の着せ替えの時は背景緑にしようって決めてたんです。

kuu2323.hateblo.jp

 

読んで頂きありがとうございます😊

おやすみなさい!

 

 \こちらからクリック/