ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

fitbitを購入しました♫

※本ページにはプロモーションが含まれています。

バタバタしており更新が遅くなりました。

結構前に書いた記事です(;´∀`)

 

以前から気になっていた

fitbitの新作が出たのを機に購入しました♪

fitbit charge2

 

パッケージはしっかりした作りです。

iPhoneの箱に質が似ていますo(´ω`*)

開けると・・・

f:id:kuu2323:20161119224544j:image

格好良い(*'ω'*)

入っていたのは、本体+充電器

そして簡単な説明?書でしたo(´ω`*)

 

充電器はUSBなのでPCで充電しました!

f:id:kuu2323:20161119224717j:image

充電を終えて付けてみました ( ๑´•ω•)۶

Sサイズでも全然付けれました‼️

f:id:kuu2323:20161121023641j:image 

歩数と心拍、呼吸に、アラームなどなど

豊富な機能が詰まっています。

 

早速付けて寝てみたのですが

起きてびっくり(*'ω'*)

 

寝返りから、何回目が覚めたまで詳しく記録されていました!

何時に寝て起きたまで分かるので何時間寝たかもしっかりグラフとして見る事が出来ます。

 

凄い…\\\└︎('ω')┘︎////デジタルです!

まだまだ機能全て使いこなせていないのですが、色々楽しみです!

これからfitbitと共に健康になります(笑)

 

 

\こちらからクリック/