ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雑貨屋で見つけた便利グッズ

最近便利グッズや安い商品や 雑貨を見つけるとテンションが上がります。 先日出かけた先の雑貨屋で、 箸とキッチングッズを購入しました。 本当はお茶碗とかも可愛かったので揃えたくなりましたが…我慢我慢 「これいい!」で購入したのが "薬味チューブホル…

suzuriで作成したサコッシュ【レビュー】

オリジナルグッズが作れるsuzuriで以前から気になっていたサコッシュを作成&注文したのでレビューしたいと思います。 ▼suzuriとは アプリ、スマートフォンのブラウザ、PCで自分のイラストなどを 使ってオリジナルグッズを簡単に作成できるサイトです。 随時…

iPad Proを購入したので感想とか色々

2月頭、Apple Pencilの在庫が近所には無く少し距離の遠い電気屋に購入しに行ってきました。 購入しましたiPadpro! Apple iPad Pro 12.9インチ Wi-Fiモデル 128GB スペースグレイ ML0N2J/A posted with カエレバ Apple Computer Amazon 楽天市場 事前に電話…

無印 アロマデュフューザーを購入

ぽちとギター用品を見に行った帰り道 無印で以前から気になっていたアロマデュフューザーを購入しました。 超音波アロマディフューザーセット・数量限定 よるブレンド(ラベンダー+スウィートオレンジ) posted with カエレバ 無印良品 Amazon 楽天市場 先…

pixivファクトリーで購入したスマホリング

寒波の影響でここ最近の寒さで外出ると寒さで痛いですね。でもまだ1回くらいしか今シーズン雪を見ていません\( 'ω')/ 年末辺りに購入したスマホリングが 先日届きました。 こちらが作成した際のプレビュー こんな感じで届きました。 丁寧にラッピングされ…