ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【LINE着せ替え】お寿司な着せ替え販売開始‼︎

※本ページにはプロモーションが含まれています。

先日審査に出していたお寿司な着せ替え🍣

kuu2323.hateblo.jp

 承認されましたぁーーー!♪︎"(∩︎>ω<∩︎)"

 ひと安心です!

 

 

という事で販売開始しましたので、 

良ければ購入頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

f:id:kuu2323:20161117020219p:image

store.line.me

 

大好きなお寿司を沢山描きました。

特にサーモンが好きなのでサーモンには気合入ってます(笑)

 ぽちはたまごが好きなので描きましたo(´ω`*)♡

 

 

 

和風・お寿司好きな方こちらの着せ替えは如何でしょうか?♪︎"(∩︎>ω<∩︎)"

読んで下さりありがとうございました。

 

 

また、LINEスタンプの作成地味ーに進んでいるので、完成した際は報告します(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

 

 

その前にぽちぼの17話完成しそうです。

 

他の仕事と掛け持ちしたりで、なかなか時間取れてませんが出来る限り頑張りますので応援よろしくお願いします(*´罒`*)♪

 

\こちらからクリック/