ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽちぼの【漫画】6話のはなし。

こんばんは、お久しぶりです。 ぽちぼの漫画第6話更新を、先週の金曜日にしました。 なかなかブログを更新する暇が無くやっと更新出来ました。 ぽちぼの第6話 今回は、ぽちの愛して止まない(?)好きな物の話です。 ぽちぼのを読んで頂けてる方なら、あーいつ…

【噛むブレスケア】-ストロングミント- 【レビュー】

皆さんこんにちは。 唐突ですが、ニンニク料理好きですか?アルコールは呑まれますか? 私は、ニンニク料理は好きです!餃子、ペペロンチーノ大好物です。 ニンニクと言えば、ニンニク焼きそば?(カップ麺で出ていたらしい)美味しそうです。 アルコール…は苦…

ぽちぼの【漫画】第5話の話

こんにちは! 本日夜中にcomicoへ漫画の更新完了しました。 間違えてEnterを2回押してしまい、一言コメントも書かぬまま更新してしまうという事故、そしてぽちにチェックしてもらってる時に吹き出しに文字が入ってない事に気付くという事故。 が、重なりまし…

LINEスタンプ第4弾販売開始されました!!

皆さんこんにちは( ´▽`)♪ LINEスタンプ第4弾のぬこ助スタンプ承認の記事を前回に書きましたが、 昨日4/4販売スタートしました。 リリースボタンを押してから、時間がかかるので (まだかなぁ、まだかなぁ。) とわくわく。 大体1時間もかからない内にリリース…

iPhoneの画面を…後半

こんにちは、iPhoneの画面を録画後半です。 kuu2323.hateblo.jp こちらの商品のお話です。※下は類似商品になります。 ゲームキャプチャー ゲームレコーダー 小型録画デバイス ポータブル・ビデオキャプチャーデバイス HDビデオキャプチャ(HD Video Capture) …

LINEスタンプ承認されました!

LINEスタンプ第4弾【ぬこ助スタンプ】が審査中から切り替わり承認されましたヽ(;▽;)ノ 3/29に審査に出して、何と(私の中で)最速の4/1に承認になりました。 3/30、31共に審査待ちから動かなかったので、今回は時間かかるかなぁと思っていたらすんなりでビッ…