ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【電子タバコ】C-Tec DUO を購入しました。

ぽちは結構ヘビースモーカーなので身体が心配。 私が試した禁煙法でも効果が無く、禁煙外来かなぁ…など悩んでいたのですが 完全禁煙とまでいかなくても 少しでも本数が減ってくれればなぁ。という思いでC-Tec DUOを購入しました。 禁煙補助するものでは無い…

無印のひっかけるワイヤークリップが便利

今日は実家に帰ったり、 帰宅してから仕事したりで バタバタした1日でした。 日頃から便利なグッズ記事を見たり 店頭で便利そう!で買った商品が最近溢れています。 そんな中でやっぱり予想通り 良かった商品が "無印ひっかけるワイヤークリップ" です。 こ…

ほぼ日手帳カバーを購入しました!

kuu2323.hateblo.jp 以前記事に書いた ほぼ日手帳、カバーが無いので 丸裸で使うか(どうせ家の中の使用が多いし…) と悩んでいたのですが、 やっぱり汚れと、ちょっと使いにくいのでカバーを探しました。 楽天とamazon両方で悩んで 楽天で購入しました。 【…

あけましておめでとうございます

2018年スタートしましたね。 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2日間のんびりゆっくり過ごすことが出来ました。 去年は1年間、 仕事を始めみっちり頑張ってきたので久しぶりのまとまったお休みでした。 今年は、また新しい事…