ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【コスパ◎】ネイルシールが予想以上に凄い!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

 

今年はもう少し頻繁に記事を書きたいと意気込んでいます。

ただ毎日

寝て→ご飯食べる→仕事→ご飯→寝る

の繰り返しでなかなかネタがないです(汗)

 

そして今年の目標は

節約

 

なので自炊を心がけてお出かけも控えめに…を目標なので出かける予定もなし。

無駄な買い物も控えます!!

頑張るぞー(フレッ!フレッ!)

 

毎日の気分が上がるネイル…でも

家での仕事なので化粧もあまりしなくなりました。(私だけ?)

すっぴんでいる事が多いので女子力は低下気味です。気味というかもうかなり低下してます(小声)

爪だけでもネイルをして女子力を…と思っているのですが毎月のネイルサロンに通うのはちょっと億劫。時間がなかなか取れないです。

 

家でネイルという選択

本格的にジェルネイルも今は家で出来る時代ですが私はそこまで手先が器用じゃありません。

 

繊細なデザインとか時間をかけてが苦手なので塗っているうちに段々適当になります。

デザインもありならやっぱりしてもらった方が綺麗に出来るので…

普通に単色でネイル塗ったり、その内ネイルファンデーションになり、最後は塗らなくなります(笑)

 

新たな選択肢“ネイルシール

流行にも、新しい話題にも疎い私。

最近知ったのがネイルシールというものがあるということ。

シールってなに?どうやって使うの?と最初頭の中が???でした。

そのネイルシールならちょっとしたストーンが付いていて家では難しいデザインのネイルが楽しめるみたいです。

値段も安く気になったので購入しました。

 

使い方

シール台紙から剥がして貼る

 

それだけ!です!

シール台紙から剥がして自分の爪の長さに形を合わせます。

爪の大きさと、ネイルシールの大きさが合わない時もありますが、大体は気にしないようにしています(笑)

後は最後に持ちが良くなるように

トップコートで仕上げました。

トップコートは安い物を使っていたのですが

持ちが悪かったので、新しく購入しました。

 

こちらも人気みたいです。 

何とか完成しました↓↓↓

f:id:kuu2323:20200109231444j:image

今のところ(現在3日目)そんなに剥がれてないです。

少し爪の先が剥がれてきてるような、特に気にならない程度です。

色々な種類のシールを買ったので気分に合わせて楽しみたいと思います。

 

こんな方にオススメ

・普段ネイル出来ないので土日や大型休みにネイルしたい

・毎月ネイルサロンに通うのも面倒

・時間が無い

・費用を抑えたい

・マニキュアよりは本格的なデザインのあるネイルを楽しみたい

 

もちろんサロンの方が言わずもがな、綺麗に仕上がるのですが

不器用の私でもそれなりになったので、

手軽にネイルを楽しむことが出来てオススメです。

 

色々なデザインがあるので是非お気に入りを見つけてみてくださいね。