ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【PS4】バイオRE2 体験版プレイ※動画あり

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

f:id:kuu2323:20190112060308j:image

バイオRE2の体験版をプレイ

2019/1/11〜2019/1/31まで体験版プレイできます。

早速プレイして来ました。

30分以内にクリアが条件

体験版(1ShotDemo)は30分以内にクリアしないと強制的に終わります。

同一アカウントでの再プレイは不可です。

 

確実にクリアしたかったので、攻略を参考にしつつ進めました。

f:id:kuu2323:20190112060320j:image

結果約15分でクリア出来ました。

 

詳しくは動画で…

 


バイオハザードRE2体験版

 

ポイント

・基本道はそこまでややこしくないが、初見プレイだと似たような道に見えて悩みます。

→道は覚えておいたり、頻繁にマップを見ながら把握しておくと良いです。

 

・アイテムは出来るだけ取っておくのが◎

途中ショットガンもゲット出来るので忘れずに取っておくと良いです。

回復系アイテムも忘れずに‼︎

 

感想

⚫︎結構怖かったです。

f:id:kuu2323:20190112062152j:image

(かなりリアル。ゾンビも一回倒れても前を通ると起き上がってきたり…)

⚫︎以前のバイオ2の雰囲気を残しつつ、映像も綺麗になって更にパワーアップした感じです。

 

2019年1月25日発売!!

今回の30分の体験版じゃ物足りないくらいです!早く発売日になって欲しいです。

バイオRE2は

COLLECTOR'S EDITION

にしました。

 

レオンのフィギュア付きなのでまた到着したら写真などtwitterに載せる予定です。 

 
 
 

f:id:kuu2323:20190112062112j:image

豆腐とハンクを使ってプレイするのが楽しみです。

f:id:kuu2323:20190112062137j:image