ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

こんばんは🌙

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今日も冷えますね〜。

 
夜ご飯は焼肉を久しぶりに食べました(˵˚ ω ˚˵)
ホルモンも食べれて美味しかったです♪
 
 
 
そういえば最近ポチ…
f:id:kuu2323:20160119234939j:image
同じ方向に寝癖が付きます(゚Д゚)
付かない時とあるのですが、
大体!右寄りです(笑)
 
寝癖直し必須です!
私は髪の毛長いのもあるのか、あまり寝癖とは無縁なのですがヾ(-ω-;)
 
 
何でいつも右なんだろーとか思いながら。
まぁ寝方の問題なのかなぁと。
 
 
それをいつも自分で見て笑ってるポチ
私もその寝癖を抑えながら笑ってます☀️
 
 
 
 
 
ぽちぼの【第3話】前に進んでます!
少ーしずつ作業進めてるので、今週の木曜には更新したいなぁと思っております。
大体1週間に1回更新を目処に考えてるので、皆さん良ければチャンネル登録して頂けると飛び跳ねて喜びます((((((((((っ・ω・)っ ブーン
 
YOUTUBEで “ぽちぼの”と検索すると引っかかりますのでよろしくお願い致します。
 
記事にもURL載せておりますのでそちらから飛んで頂いた方が楽かもしれません。
 
 
新しいぽちぼのは、
キーワード【焼肉】
です。
お楽しみに〜( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
LINEスタンプの方も、
第1弾【ぽちとくぅ】第2弾【ぐれべあ】
ありますので興味があれば是非♪
日常でも、使いやすいスタンプにしてあります🌟
 
LINEスタンプ第1弾、第2弾販売中です!
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
 
Twitter @kuu_2323