ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

今日の漫画。そしてcomicoで…

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 
皆さんこんばんは、くぅです。
最近また寒い気がしますm(._.)m極力外には出たくないです。でもそろそろ用事を済ませないといけないので明日は出掛けます(多分
 
 
本日、ぽちぼの漫画第2話
comicoで更新されました。
良ければお暇な時にでもご覧頂けたら幸いです。
そして、初めてcomicoで漫画を出してから1週間少し。色々なコメントを頂き嬉しいです。
ぽちと2人で喜びを噛み締めてます。
温かいコメントが沢山あって、本当に本当に感謝です。
お気に入りの数も自分の想像以上の人数で驚きと共に、今後の励みになっております。
 
これからも漫画の勉強をしつつ、頑張っていきますので応援して頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ポチが朝ご飯を作ってくれました。
たまに私がしんどい時や、疲れている時に作ってくれるのですが、美味しいです。
というか、味加減がうまいんですよね。
たまごかけご飯の醤油の量とか絶妙に(笑)
でもぽちはあまりたまごかけご飯好きじゃないらしいですが(´・_・`)
なのに美味しい。何故だ(笑)
f:id:kuu2323:20160303205844j:image
そしてぽちの料理。THE!男飯!!!って感じです。
豆腐もそのまま少し切ってザバーン。うすあげもザバーン。むしろ手で千切ってましたから。ザバーンと。
卵焼きも気付けばクルッとひっくり返してました(私より上手い)
しかも手際まで上手くなってました。
 
という事で(?)ぽちの男飯美味しいので、定期的に作ってもらいたい。
 
 
 
最近iPhoneの連写機能を初めて知りました。使い道はない。
 
 
LINEスタンプ第1弾〜第3弾まで販売中です!
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
LINEスタンプ第3弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
Twitter @kuu_2323