ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

こんばんは。オススメの

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 
こんばんは。
ぽちぼの短編アニメなかなか前に進みませんヽ( ;´Д`)ノ
出来る限り進行していきますので、よろしくお願いします。また、出来ましたら、告知の方させて頂きますのでよろしくお願いします。
 
 
最近掃除機がダメになってきました。
根元?なのかな?の部分が勝手に掃除機してる間に回るんですよね。
f:id:kuu2323:20160308181727j:image

こんな感じで、足でクイっとやらないと、

いや、雑ですみません(笑)
 
次の掃除機はダイソンがいいなぁ。
ダイソンってどうなんですかね?お値段的に気軽に使ってみようって感じでは無くて(´,,・ω・,,`) 
吸引力違うんですかね?
 
掃除機のオススメ教えてください(笑)
 
 
 
 
後、昨日スーパーで見つけちまったこいつ
f:id:kuu2323:20160308182024j:image
愛媛ポンカンサイダー
ぽんかんそんな好きじゃ無いんですけど、
(あまり甘いイメージも無いので)
でも美味しそうってなって、色的にもキャラも何かこっち見て可愛いし←
 
何分も悩んだ挙句買っちゃいました(´,,・ω・,,`) 
 
 
飲んでみると
『甘い美味しい!サイダー!』
ぽんかんってこんなに甘いんだと、衝撃を受けました。さすが愛媛。
サイダーもそんなに強く無くいい感じです。
 
皆さんも良ければ買ってみて下さいね。
 
 
f:id:kuu2323:20160308182440j:image
LINEスタンプ第1弾〜第3弾まで販売中です!
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
LINEスタンプ第3弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
 
Twitter @kuu_2323