ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

荒れる空模様☁️⚡️

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんにちは(._.)
昨日は夕方〜夜にかけて天気が荒れました。
東京の方もニュースを見てる限りやばそうな感じでした。
私の所はそんなに酷くは無かったのですが、
夜?辺りから雷雨が酷くなってビックリしました。
 
その時外に出掛けていたので最悪です。
しばらくしたら雨だけになったので帰りましたが、雨と風が強く、ポチに助けを求め(笑)
途中まで迎えに来てもらいました。
その道中で傘は壊れて、買った物は転げたり、ポチが見た私はこんなだったらしいです。
f:id:kuu2323:20160119150150j:image

家の近くに買い出し行っただけなのに、遠い距離を彷徨ったかのような(笑)

 
ティッシュとトイレットペーパー共通なんですが、持ち手が持ちにくいの昔からですがどうにかならないんですかね(´ω`;)
 
 
 
 
 
 
寒いので風邪を引かないようにお気をつけください!
 
 \こちらからクリック/