ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【スリコ】3COINSのギフトボックスの作り方

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:kuu2323:20210919222717j:image

久しぶりにスリコに行きました。

ちょっとした電化製品や生活用品などお得なアイテムが沢山あって購入に悩みますよね。

ちょっとしたプレゼントにもオススメなお店ですが、

プレゼント用に包装してもらう事は出来ないみたいですね。(初めて知りました)

 

袋タイプとボックスタイプがあるのですが、

今回はギフトボックス(330円)を購入しました。

組み立て方が、少し悩んだのでもし同じように悩んでいる方はご覧ください。

説明書が無かったのとサンプルのギフトボックスもチラ見しかしてなかったので作り方に戸惑いました(笑)

 

▼作り方

①箱を組み立てます

折り畳んでいきます


f:id:kuu2323:20211121175304j:image

f:id:kuu2323:20211121175306j:image

 

②箱が完成


f:id:kuu2323:20211121175352j:image

f:id:kuu2323:20211121175350j:image

 

③緩衝材を箱に入れて、カバーを付けてリボンで飾れば完成


f:id:kuu2323:20211121175516j:image

f:id:kuu2323:20211121175529j:image

 

▼細かい作り方の動画はこちら

【スリコ/3COINS】ギフトボックス組み立て方【How to make a gift box】 - YouTube


www.youtube.com