ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【珍しい】ハンバーガーが自販機で買える場所【奈良県御所市】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

奈良県御所市に、ハンバーガー自販機があると聞いて気になったので行ってみました。

自販機×ハンバーガー聞くだけでワクワクが止まりません。

今までクレープの自販機やカップラーメンの自販機など行ってきましたがハンバーガーは初!

しかもハンバーガー屋さんのハンバーガーなので期待大です。

f:id:kuu2323:20210905223010j:image

 

 

 

ほりのバーガー

f:id:kuu2323:20210905223224j:image

奈良県御所市にある"ほりのバーガー"さんは

土日祝日のみ営業のお店です。(平日は休み)

今回自販機がメインで伺ったのですが、

土日であれば、お店で食べることもテイクアウトも出来るそうです。

本格的なアメリカンスタイルのハンバーガーを食べれるとのことでバイカーの方や近所の方に大人気のお店です。

土日祝日限定の「土曜日バーガー」もボリュームたっぷりで気になります。

ポテトとコーラがセットになっているようで、

海外に行ったような気分を味わえそうです。

今度行った時は是非買ってみたいです。

今回はコロナ禍で珍しい試みのハンバーガー自販機」に行ってきました。

 

営業時間

お店営業

  • 土日祝日
  • 9:00〜18:00

 

帰って次の日に早速電子レンジで温めて食べてみました。

購入してすぐは冷蔵された状態で真空パックで購入出来ます。期限は5日間なので、焦らず食べる事が出来ます。

電子レンジで温める前は、真空パックされているので薄くなっているのですが温めると少しふんわりします。

ただやっぱり真空パックされていたので、

お店のように膨らむ事はありません。

肉厚のハンバーグが入っていて、ボリュームがあり満足感たっぷりです。

ピクルスも本格的な手作りの味。パティにもゴマが沢山のっており、ゴマの風味が広がります。

自販機で本格的なハンバーガーを手軽に味わいたい方はオススメです。

f:id:kuu2323:20210905223114j:image

 

価格

ハンバーガーは、500円

チーズバーガーは600円

他も700円など、色々な種類のハンバーガーがあります。

自販機で購入してから自販機横の電子レンジで温めることが出来ます。すぐ食べたい方には嬉しいサービスですね。

f:id:kuu2323:20210905222912j:image

場所

 

〒639-2316 奈良県御所市西寺田494−1

 

まとめ

今回は奈良県の御所市にある

ほりのバーガーさんの自販機に行ってきました。

手軽に本格的なハンバーガーが自販機で食べられるのは嬉しいです。

手作り感もあり、ハンバーガー1つで大満足出来るほりのバーガーさんの自販機。

是非興味のある方は行ってみてください。

 

動画はこちら


www.youtube.com