ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【LINE】ぐれべあスタンプ【審査】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お久しぶりですm(_ _)m

 

気付けば今年初ブログが2月末という←

 

去年の暮れから膝を2人共壊し(ノД`)

何とか病院行きつつ過ごしています。

いまだに結果分からずでモヤモヤです。

 

 

ぐれべあLINEスタンプ

審査に出しました٩(๑òωó๑)۶

新しく第2弾目です。
f:id:kuu2323:20170216053238j:image

今回は台詞と台詞無しごちゃ混ぜです(ㆁωㆁ*)

リジェクトにならない事を後は祈るのみです(笑)

※販売開始しました※

store.line.me

 

 


f:id:kuu2323:20170216053419j:image

新年は足を痛めていたので、

家で大人しくカニ鍋をしていました。

結構量多めでお得でした(*´ڡ`●)


f:id:kuu2323:20170216053600j:image

バレンタインはぽちぼのクッキー🍪

喜んでもらえたみたいでひと安心\(^o^)/

 

 

最近は殆ど何処にも出かけていないので、

2人共復活したら何処かに遠出出来たらな〜と思います(・ิω・ิ)♪

 

 

\こちらからクリック/