ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの更新のお知らせとゲーム色々。

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 こんにちは、
最近また寒さが戻って、震えています( ;  ; )
少し前までは、暖かくなって春ももうすぐと思っていたのに…
 
急に気温下がったので、身体壊さない様にお気を付け下さい。
 
 
 
 
 
 
『ぽちぼの』comicoで3話更新されました。
というか、話数を入れるの完全に忘れてるんですよね( ˙-˙ )
f:id:kuu2323:20160310151121j:image
こそーっとまた話数入れておきます。
 
コメントを下さっている方には感謝です。
Twitterでも楽しみにしてる!と言って下さる方も居て、本当嬉しい言葉です。ありがとうございます(つД`)
 
これからも、もっと見やすい漫画作りの為に日々頑張ります。
 
↓ぽちぼの漫画第3話はこちらから↓
 
 
 
 
 
 
そして、今日は牛丼を食べました。
f:id:kuu2323:20160310173435j:image
私、ネギと卵のコラボレーション大好きなんですよね。
ポチは普通の牛丼でした。
ポチ曰く色々のってるのは最初美味しいけど、最後飽きるみたいですΣ(๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑۶)۶
いやぁ、お腹がはち切れそうになりました。
 
 
 
 
 
昨日は、ぽちが
『いけにえと雪のセツナ』を買っていました。
まぁゲームは見る専門の私ですが、
見てるだけで楽しめました。
音楽もピアノオンリーで素敵でした。
静かな感じも私的にgoodでした。
騒がしいゲームだと見てて疲れるので( ˙-˙ )
  
 
 
クロノトリガーの雰囲気が凄く出ているみたいです。
しかもお値段もお安めです!何て財布に優しいんだろうか!
 
という事でした。
 
 
 
 
f:id:kuu2323:20160310175715j:image
 
youtubeでゲームプレイ動画
 
 
 
f:id:kuu2323:20160310174918j:image