ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちのゲーム『アサシンクリードオリジンズ』

※本ページにはプロモーションが含まれています。

アサシンクリードオリジンズ

10/27発売で、購入してきました。

 

 

twitter.com

f:id:kuu2323:20171031221633j:image

※写真はぽちのTwitterからです。

今回はエジプトが舞台みたいですね。

f:id:kuu2323:20171031221958j:image

グラフィックが綺麗!そして広大なフィールド(゚ω゚)

地図も見せてもらいましたが、

なかなかの(笑)

覚えきれない程の広さでした。

水も泳げて、

馬も呼べて、

かなり遊べるみたいです。

 

今回は、以前のアサシンクリードから変わってレベル要素が加わったようで

敵もレベルがあるので、敵によっては一撃でやられたり(笑)

そういえば、ディビジョンもレベルがありましたね( ノω-、)

f:id:kuu2323:20171031222540j:image

ぽち的に、今回から加わった

フォトモードがお気に入りみたいです。

結構格好良く撮れるみたいで(*´∀`*)

 

そして、舞台はエジプト!

ピラミッド…!凄かった(*`Д´*)

本当に綺麗でした!

今のゲームのグラフィック技術は凄いですね。

 

今はストーリーの

『ハイエナ』が出なくて頭を悩ませています( ノω-、)

サブストーリーしてみたり、実際ハイエナの場所行ってみたりしてるのですが…何も起きません。

 

ぽち、クリア出来るのか(笑)

良ければyoutubeも宜しくおねがいしますm(_ _)m


ASSASSINSCREED ORIGINS

 

\こちらからクリック/