ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

液タブ用のスタンドが無いので…

※本ページにはプロモーションが含まれています。

おはようございます_(:3 」∠)_

去年ちょっと調子に乗ってブログを作りすぎました。

使い分けって難しいですね。

絶対どれかが放置気味になります。

 

 

ちょっと前に液タブ購入したんですけど、

https://www.instagram.com/p/BSkxbLRgBa_/

ついに前から欲しかった液タブ購入しました(∩´∀`)∩今までスマホで指で絵を描いてたので、とりあえず慣れないとw#wacom #液タブ #液晶タブレット #ついに購入

 

 

 

案外描いてみると、

姿勢が結構痛くなって100均でタブレットスタンド購入して使ってみたり

 f:id:kuu2323:20170721032913j:image

結構良かったんですが、100均スタンドは角度調整出来ないのでyoutube見たりするには良かったです。

f:id:kuu2323:20170721032924j:image

私的には描きにくかったです。

 

それでは用途的に解決していないので

探しました(´-`).。oO

Twitter駆使して(笑)

そしたら…

良さそうな物発見して、ポチ。

f:id:kuu2323:20170714235142j:image 

購入して使ってみました。

こんな感じです。

 f:id:kuu2323:20170721033027j:image

 f:id:kuu2323:20170721033035j:image

これ角度も調節出来るのでかなり良いです。

f:id:kuu2323:20170721033053j:image

元はノートパソコンを置くスタンドみたいですね。

wacom mobilestudio proのスタンドは購入当時無いみたいだったので、

良かったです!

値段も安い!!!

 (今も出てないのかな?分かりませんが・・・)

 

追記 2018/04/15

最近調べたら専用の物が出ていました。

 

 

下に空間が出来るのでちょっとした物を置いたりも出来ます( ˘ω˘ )

凄く良い買い物でした!

 

追記 2018/09/3

現在はMacパソコン置きに

使用しています。

あまり大きさがないノートパソコンやタブレット等角度を変えて置けるのでかなり重宝しています。

なかなか絵を描く時間を作れずです。

忙しい合間を縫って描いてる漫画家さんクリエイターさんに尊敬です。

私もますます頑張らないと!!

 

こちらからクリック/