ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

災難⚡️そしてぽちぼの第7話について

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは、そして一週間?ぶりくらいですかね。お久しぶりです。
 
本日ぽちぼの第7話完成に近づいてきました。
後は少し修正したりして、木曜日の2/18アップロード予定です。
f:id:kuu2323:20160216231248p:image
今回は第1話の場所からのスタートです。

基本的に同じ街をウロチョロしてるので(笑)

行ったり来たりします。
ぽちぼの是非是非、木曜日更新されたらご覧下さい。よろしくお願い致します。

kuu2323.hateblo.jp

 

 
 
そして災難が(´ω`;)
昨日私の身に降りかかりました。
f:id:kuu2323:20160216231433j:image
簡単に説明すると、寝転んでて立ち上がった時に首をグキッ?とやりました。やっちまいましたよ。本当。
痛いです。
そして、サロンパス臭いです。
 
 
首があまり回らないので不便です。
まぁそれ以外はとてつもなく元気です(´ω`;)
 
 
皆さんもお身体にはお気をつけ下さい。
おやすみなさい
f:id:kuu2323:20160216231745j:image
 
 
 
Twitter @kuu_2323