ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【マウス】logicool:ロジクールM570tを購入しました【amazon】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

12月6日~12月12日まで、

amazonサイバーマンデー

 

広告見て知ってはいたのですが、

まぁ買わないだろうと思っていました。

 

だがしかし!!

今日メールを見ていると

以前ぽちが愛用していたロジクールのM570tが、ほぼ半額で買えるとのことで!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 ぽちに相談し、2個買ってもらいました♪ヽ(´▽`)/

 

2つでロジクールマウス1個分の値段と考えるとお得気分です(σ*´∀`)

 

 

そして届きました‼
f:id:kuu2323:20161209210005j:image

 

セットアップして、完了です。

ドライバーをインストールするのに少し手間取りました(-ω-;)

何せ何年か前に購入したっきりなので記憶にありませんでした(笑)

 

 

これは青いボールでコロコロとカーソルを動かせるので腕が痛くなりにくいですヾ(・ω・ヾ)

 

 

是非皆さんにもオススメの一品です!

 

コロコロとボールを動かす操作に慣れるまでに若干時間はかかりますが(笑)

使っていくと、本当に便利で楽になりますヽ( ゚∀゚)ノ

 

 

今回も読んで頂きありがとうございます!

 

 \こちらからクリック/