ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

Elgato Game Capture HD60を4ヶ月使ってみた結果【レビュー】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは、お久しぶりです。

以前この様な記事を書きました。 

kuu2323.hateblo.jp

 

kuu2323.hateblo.jp

 

 

その記事の中の後半で話していた、

タイトルにもある

Elgato Game Capture HD60(以下エルガトHD60)

 

ついに!購入しました。

大体4ヶ月前

2016年4月14日に購入です。

 

大体その時で2万前後で購入しました。

 

高い買い物でしたが、

結果的には満足です。

 

細かい内容はエルガトHD60を使っているぽちが詳しいと思うので

YOUTUBEのレビューを見て頂けたら嬉しいです。

 

結構綺麗にキャプれます。

 

※動画準備中

 

こちらがエルガトHD60で撮影したものです。

 

※動画準備中

 

これは多分モンスターストライクの中の録画を使ったものです。 

画質的には問題無いのですが、

あまり安定性が無いんですよね。せっかくあげた動画が何時間経ってもあがらなかったり・・・(回線の悪さもありますが・・・)

 

 

エルガトHD60は、

こちら↓を使って録画します。

GameCaptureというソフトを公式からDLします。

f:id:kuu2323:20160822211804p:plain

Game Capture HD Support | elgato.com

後は繋げて録画。

機械が苦手でも結構簡単にキャプチャー出来ます。

 

 

後の詳しい事はぽちの動画をご覧ください。

 

 ※動画準備中 

 

 \こちらからクリック/