ぽちとくぅのほのぼの日誌

LINEスタンプ・comicoでベスチャレ『ぽちぼの』更新してます。Twitter@kuu_2323 / たまにぽちのゲームも紹介します。Twitter@bonochannel

Elgato Game Capture HD60を4ヶ月使ってみた結果【レビュー】

こんばんは、お久しぶりです。

以前この様な記事を書きました。

 

kuu2323.hateblo.jp

 

kuu2323.hateblo.jp

 

 

その記事の中の後半で話していた、

 

そう、

タイトルにもある

Elgato Game Capture HD60(以下エルガトHD60)

 

 

 

 ついに!購入しました。

大体4ヶ月前

2016年4月14日に購入です。

 

大体その時で2万前後で購入しました。

 

高い買い物でしたが、

 

結果的には満足です。

細かい内容はエルガトHD60を使っているぽちが詳しいと思うので

YOUTUBEのレビューを見て頂けたら嬉しいです。

 

結構綺麗にキャプれます。

 

こちらがエルガトHD60で撮影したものです。

エルガトHD60を使う前まで

 

これは多分モンスターストライクの中の録画を使ったものです。 

画質的には問題無いのですが、

あまり安定性が無いんですよね。せっかくあげた動画が何時間経ってもあがらなかったり・・・(回線の悪さもありますが・・・)

 

 

エルガトHD60は、

このを使って録画します。

GameCaptureというソフトを公式からDLします。

f:id:kuu2323:20160822211804p:plain

Game Capture HD Support | elgato.com

後は繋げて録画。

機械が苦手でも結構簡単にキャプチャー出来ます。

 

 

後の詳しい事はぽちの動画をご覧ください。