
くぅぼの

LINEスタンプ・comicoでベスチャレ『ぽちぼの』更新してます。Twitter@kuu_2323

LINEスタンプ第4弾


こんばんは、夜中に更新すいません。

実は先週くらいから、新しいLINEスタンプに取り掛かっていました。
でも中々スタンプの案が出なくて行き詰っていました。
キャラのコンセプトはすぐ決まったのですが、なかなか前に進まず…



やっと完成しました。
ぬこ助スタンプ
f:id:kuu2323:20160329023843j:image
どどーん!
42枚描き切りました。
その一部です。
大体こんな感じです。

f:id:kuu2323:20160329023938p:image
ぬこ助
ノラ猫。喧嘩強い。
孤独に生きているけど、実は寂しがりや。
という設定の元、頑張りました。


そして腹巻きがチャームポイントです。
f:id:kuu2323:20160329024236p:image
お腹は冷えるみたいです。


今回どの位審査期間がかかるのか、分かりませんがまた販売開始された際はよろしくお願いします。



という事でおやすみなさい!
f:id:kuu2323:20160329024457j:image