ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

LINEスタンプ第4弾

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 
こんばんは、夜中に更新すいません。
 
実は先週くらいから、新しいLINEスタンプに取り掛かっていました。
でも中々スタンプの案が出なくて行き詰っていました。
キャラのコンセプトはすぐ決まったのですが、なかなか前に進まず…
 
 
 
やっと完成しました。
ぬこ助スタンプ
f:id:kuu2323:20160329023843j:image
どどーん!
42枚描き切りました。
その一部です。
大体こんな感じです。
 
f:id:kuu2323:20160329023938p:image
ぬこ助
ノラ猫。喧嘩強い。
孤独に生きているけど、実は寂しがりや。
という設定の元、頑張りました。
 
 
そして腹巻きがチャームポイントです。
f:id:kuu2323:20160329024236p:image
お腹は冷えるみたいです。
 
今回どの位審査期間がかかるのか、分かりませんがまた販売開始された際はよろしくお願いします。

kuu2323.hateblo.jp

kuu2323.hateblo.jp

 

 
という事でおやすみなさい!
f:id:kuu2323:20160329024457j:image

 \こちらからクリック/