ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

LINEスタンプ第4弾販売開始されました!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

皆さんこんにちは( ´▽`)♪
LINEスタンプ第4弾のぬこ助スタンプ承認の記事を前回に書きましたが、
 
 
昨日4/4販売スタートしました。
リリースボタンを押してから、時間がかかるので
(まだかなぁ、まだかなぁ。)
とわくわく。
 
 
 
大体1時間もかからない内にリリースされていました。
f:id:kuu2323:20160405050742j:image
こんな感じです。
やっぱり嬉しいですね。何回たってもリリースされた時は!作品がやっと形になった様な達成感があります。
勿論LINEスタンプ作りが完成した時も達成感はあります。
その後のリジェクトに震えていますが(笑)
きっと作っている方ならあるあるかなぁと思います。
 
新着にも、反映されていました。
f:id:kuu2323:20160405212653j:image
お買い上げして頂いた方々ありがとうございます!
これからもぬこ助スタンプよろしくお願いします♪
 
 
 
↓LINEスタンプ【ぬこ助スタンプ】はこちらから↓
 
 
 
今回はLINEスタンプのお話。
たまーに聞かれるのが『稼げるの?』と聞かれます。
正直(私はです)そんなに稼げません。
お小遣いかなぁという売り上げです(笑)
私は稼ぎたいという気持ちより、絵を描くのが好きなのでその作品を多くの方に使って頂けるだけで嬉しいです。
数ある作品の中から私のLINEスタンプを見て購入して下さった方には感謝でいっぱいです。
 
Twitterで拡散して頂いたり、声をかけて下さる方、本当に優しい方が多くて嬉しいです。
 
 
 
話がそれましたが、稼ぎたいから入るより、してみたいという気持ちが大事かなぁと思います。
最初LINEスタンプを作った頃は心が折れかけました。
何だこれ何だこれと試行錯誤しながら作りました。
でも、自分のLINEスタンプがこの世に出た時は感無量です( ੭ु˙꒳​˙ )੭ु⁾⁾ 
 
 
迷っている方は是非挑戦してみて下さい!楽しいですよ!
f:id:kuu2323:20160405212821j:image