ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの【漫画】第4話の話

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:kuu2323:20160323194214j:image
comicoのベストチャレンジに投稿しました。
2週間、間が空きましたがようやく更新出来ました。
 
 
↓ぽちぼの第4話はこちらから↓
 
【ここからはぽちぼの第4話を読んでくれた方】
 
第4話を読んで下さった方々ありがとうございますm(._.)m
今回のお話はコンビニのカフェラテのお話です。
カフェラテは、アイス派のぽち。
冬でも関係無くアイスです。ホットは味が好きじゃないみたいです。
f:id:kuu2323:20160323194615p:image
昔に描いたぽちです。初期Ver
LINEスタンプ【ぽちとくぅ】の時の絵です。
 
 
 
で、カフェラテの珍事件(?)ですが
これネタでは無くまじでありました(笑)
本当にカフェラテの袋開けた時はビックリしました。
「えっ!?」ってなりました。
その時よく、カフェラテ毎日頼んでたので店員さんもうやけくそになられてたんですかね(笑)
やけくその末のストローそのまま挿し←
 
 
 
 
と言う事で、ぽちぼのこれからも更新していきますのでよろしくお願いしますm(._.)m
f:id:kuu2323:20160323195859j:image