ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【ぽちぼの】第1話 アニメ作りました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

本当簡単になんですけど、

以前から地味ーに作ろう作ろうと思っていた
ぽちぼのというアニメを作りました♪
 
簡単な感じなんですけど、
息抜きしながら作っていきたいと思います(ˊ•̤ω•̤ˋ)
何回も作っていく内にスキルもアップしていくかも?しれないので、生暖かい目で見守ってください(笑)
 
f:id:kuu2323:20160106210746j:image
 
内容は、すごーいくだらない緩い感じになっています。
普段のぽちとくぅの会話まんまですへ(゚ω゚*へ)
 
 
 
是非是非見てください!