ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

孤独のグルメ 『五郎さん』のガチャを発見!回してきました

※本ページにはプロモーションが含まれています。

お出かけ中、発見しました。

孤独のグルメのガチャ

 

こんなのあるんですね。

 

ぽちとかなりの頻度で孤独のグルメ見ながらご飯食べたり寝る前に流したりしているので

『おおぉぉぉおお!!』

と大喜び(笑)

 

2回回してきました。

ぽち のお目当はコチラ。

f:id:kuu2323:20180331032703j:image

当たれ当たれ!!!

 

結果はこちらより動画を見てください!


【リアル】孤独のグルメのガチャを回す【紹介動画】

孤独のグルメのグッズっていくつか出ているんですね。

フィギュアも少し気になります…

 

今回のガチャは5種類で、

f:id:kuu2323:20180331033013j:image

どれも変わっていて面白いです。

井の頭五郎さんのネックストラップも可愛いです。

鉄板風エチケットミラーも何だか美味しそうですね。

 

そう言えば、

"孤独のグルメ season7"

2018年4月6日から放送みたいですね。

※詳しくは下記より※

放送局情報|孤独のグルメ Season7:テレビ東京

私の住んでいる地域も放送されるみたいなので、見れたら見たいです!

そして放送時間的に飯テロ間違いなしですね!!!

 

途中から見ても楽しめる作品ですので、是非皆さん一緒にお腹を空かせましょう(笑)

f:id:kuu2323:20180403041947j:image