ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

2018年の手帳に悩んだ結果

※本ページにはプロモーションが含まれています。

もう今年も終わりですね。

大掃除も大方終わったので後は年越しそばを食べるのみです。

 

2018年の手帳も悩みに悩んだ結果

今年は、¨ほぼ日手帳¨になりました!

デザインも豊富でお値段も色とりどりで…

結局私はシンプルなこのタイプにしました。

後でカバーを探して購入予定です。

でも何もないところから作っていく感じ楽しそうです。

 

一方ぽちは少し前から決めていた

MOTHER2の手帳をチョイス

私はゲームは知りませんが、
デザインがレトロで可愛いです。

 

f:id:kuu2323:20171231003937j:image

 

f:id:kuu2323:20171231003952j:image

 

f:id:kuu2323:20171231004009j:image

 

 

もうひとつデザインもあったのですが

お値段が倍以上な為、悩んだ末にやめました(笑)

 

こんな可愛いメモ?まで付いてました。

可愛くて使うのが…勿体ない!

f:id:kuu2323:20171231004030j:image

 

f:id:kuu2323:20171231004035j:image

という事で、来年も手帳を使って来年の年末には達成感でいっぱいの一年にしたいと思います。

f:id:kuu2323:20171231003851j:image

 

良いお年をお迎え下さい。

 

\こちらからクリック/