ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちぼの【漫画】第7話の話

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんばんは🌙お久しぶりです。
 
3週間くらい更新に時間がかかりました。
やっと、ぽちぼの第7話更新出来ました。
本当はもっと早く更新する予定だったのですが、
私用でバタバタしておりまして、気付けばこんなに日数が経ってしまいました。
 
f:id:kuu2323:20160516231654j:image
↓という事でぽちぼの第7話はこちらから↓
 
 
今回は一歩間違えれば危ないお話です。
良ければ読んでみて下さいね(,,•﹏•,,) 
f:id:kuu2323:20160516231822j:image
 
 
ぽちぼの第8話もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
最近暑くなってきましたね〜
もう夏ですか(´゚д゚`;)その前に梅雨…
梅雨は蒸し蒸しするし嫌ですね。
皆さんお身体にはお気をつけ下さいね!
それではおやすみなさい😪
 
 \こちらからクリック/