ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ローソンとコラボ【こぐまのケーキ屋さん】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近ハマっているもの…

こぐまのケーキ屋さん

Twitterで読んだのをきっかけに

ほのぼの可愛い店長に癒され

激ハマりしてしまいました!

そして、

2018.7.17からスタートした

ローソン限定の"こぐまのケーキ屋さんキャンペーン"

対象商品を2個買うと、シールが貰えるらしいのでこの暑い最中行ってきました!

対象商品はチョコだったので帰るまでにとけないか心配でしたが大丈夫でした(笑)

 

ローソンのコラボ!しかも期間限定で枚数も限られているので

この際なので、3種類ゲットしました。

おかげで家の中は、チョコが6個くらい溜まってしまいました(また太る…

f:id:kuu2323:20180719233358j:image

シールはローソンの服を着た

"店長"

"店員さん"

 

袋からひょっこりも可愛いです。

どこにも使えそうにないので(可愛すぎて)保存しておきます。

 

LINEスタンプも

販売開始したそうで

Koguma's Cake shop – LINE stickers | LINE STORE

可愛すぎて(何回目)購入しちゃいました。

癒されますね〜。

 

2巻も発売が8月だそうなので、

また購入しようと思います。

 

 

夏の暑さがジワジワ、ズシズシとかなりきてますが、皆さん熱中症にはお気をつけください。

アイスの食べ過ぎにも気を付けて下さいね。