ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

「アンナチュラル」主題歌「Lemon」を購入しました!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

3/14ホワイトデーですね!

私はぽちにある物を買ってもらう予定です。多分本人は忘れているかもしれません。

それがまだ届いてないので届いたらTwitterで呟く…はずです。

 

3/14、米津玄師さんの

「Lemon」購入しました。

 

3種類

レモン盤、映像盤、通常盤

が出ていて私は映像盤を選びました。

日本武道館公演のDVDとミュージックビデオ付き!

CDは購入した次の日iTunesに入れたのですが

映像の方はまだ見ていません(泣)

f:id:kuu2323:20180315003851j:image

それプラス、アンナチュラルのサウンドトラックも購入しました。

 

今回米津玄師さんを知ったきっかけのドラマになりました。

1話完結で、どれも考えさせられる話ばかりで毎回泣きながら見ています。

今週が最終回…寂しいです。

 

毎回ストーリーの終盤の良いところでLemonがなるのでそこでグッと来て感動も増します。

そこで米津玄師さんの他の歌も気になり聴いていくとハマってしまいました。

 

最近久しぶりのカラオケに2日連続で行ったのですが、米津玄師さんの歌を歌い歌い歌いまくりました。

楽しかったです。

CDは買おうか悩んでいたのですがやっぱり気になって、予約して14日にゲットして来ました。

その時に入荷待ちになっていたアンナチュラルサウンドトラックも一緒に。

 

アンナチュラルのドラマの端々にある曲やBGMが格好良くて好きなんですよね。

あのコインの音とか最高です!

始まりも良い!

 

あぁ、終わってしまうの寂しいです( ;  ; )

 

 

 -------------

記事を書きあげている間にアンナチュラル終わってしましました。

今日は22時からテレビ前で待機して見ていました。

今回も感動あり、ハラハラで最後まで楽しめました。

アンナチュラル続編を期待です!