ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちのゲーム『ウォッチドックス』&『ウォッチドックス2』

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近のぽちのハマっているゲームは

ウォッチドックス

『ウォッチドッグス』は、オープンワールド型アクションゲームタイトル。Ubisoft Montreal開発。直訳すると「番犬」もしくは「監視役」。これには古代ローマの風刺詩人ユウェナリスの言葉「誰が見張りを見張るのか」という意味も含まれている。 当初発売日は2013年11月19日だったが延期。ウィキペディアより引用

 
以前両方ともクリアしているのですが、久しぶりにやりたくなったらしいです。 

スマホを使用してハッキングして

信号を操ったり、相手の情報を盗んだり出来るみたいです。

f:id:kuu2323:20171123021949j:image

こちらはウォッチドックス1のスクショ

 

私はウォッチドックスの謎解きが

ヒヤヒヤしながら出来るので結構楽しいです(笑)

戦闘も自分で作戦を立てながら戦えるので、楽しいみたいですo(^-^)o

オンライン要素もあるので最近はウォッチドッグス2のオンラインの鬼ごっこ?を楽しんでいますw

追いかけっこしていますw

ストーリーそっちのけで警察を怒らせて手配度2辺りで追いかけっこするのにハマっているようです。

発売してから日にち経ってますが、まだ遊んでいる人も多いみたいです。

 

良かったらぽちのyoutubeチャンネルもご覧くださいね!


【ゲーム】WATCHDOGS|ウォッチドッグス【ぽちのステルス配信】

 

 

 

 \こちらからクリック/