ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

TED2 DVD発売 !1/20【特別編】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

今回は、本当にただの好きな物の話です。
テッド2去年映画観に行きました。
その時は、字幕が上映されていなかったので有吉さん声優のバージョンでした。
 
テッド1の時は、字幕で観に行ったので字幕に拘りがあったのですが、有吉さんのバージョン凄く楽しめました。
 
 
そして!1月20日、TED2のDVDとBlu-ray発売されました。
私は12月くらいに予約したのですが、早速取りに行ってきました。
初回限定盤\( ˆωˆ )/
f:id:kuu2323:20160121124656j:image

うちわも頂いて来ました。

テッド1の時もうちわ頂いたので同じかなと思っていたら裏面が少し違うかったのでこれは貰わなければと思い、貰ってきました。
 
何だかんだで疲れが溜まっていたりして、
まだTED2観れていません。
近い内観れたらなぁと。
 
今回は、以前のようにテッドのぬいぐるみは付いていなくて、特典映像が豊富みたいです。
観た感想もまた記事に出来ればします。
 
開けた感じ
f:id:kuu2323:20160121125015j:imagef:id:kuu2323:20160121125019j:image
3枚組になっています。これは見応えがありそう。
通常盤は2枚なのかな?詳しい事は分かりません。
 
f:id:kuu2323:20160121125607j:image

楽しみ!!!!(テッド)

 
 
 
 
 
 
LINEスタンプ第1弾、第2弾販売中です!
 
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
Tシャツコップなどのグッズも販売中
 
Twitter @kuu_2323
 
 
〈関連記事〉

kuu2323.hateblo.jp

 

 


 \こちらからクリック/