ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【レビュー&入手場所】ゼスプリキウイブラザーズ フィギュアがリアル‼︎

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2019年8月21日〜販売スタートされた

"ゼスプリキウイ フィギュア"

f:id:kuu2323:20190902234742j:image

Twitterで流れてきて知ったのは

8月30日くらいでした。

関西に置き出したのは少し遅かったのかまだスーパーにありました。

ただやっぱり人気なのか購入した時も私の他に買っている人がいました。

品数も少なくなってきていました。

場所によってはまだ仕入れていないという場所も8月30日時点ではありました。

 

ゼスプリキウイブラザーズってなに?

ネット検索で調べました。

恥ずかしながらCMでは見たことがあったのですが詳しくは知りませんでした。

 

ゼスプリキウイブラザーズCM動画」

www.youtube.com

ゼスプリ キウイブラザーズ

ニュージーランドの農園で育ったキウイブラザーズは日本のスーパーマーケットへ今日も日本のスーパーでゼスプリキウイを宣伝している

…というような話なようです。

 

・キウイブラザーズの兄弟名前は?

 

グリーン

性格…真面目で正義感が強い

f:id:kuu2323:20190904073616j:image

 

ゴールド

性格…陽気でのんきな甘えん坊

f:id:kuu2323:20190904073621j:image

 

知らなかったのですがグリーン君とゴールド君で瞳が違うんですね。ゴールド君はウルウルしててつぶらな瞳ですね。

 

ゼスプリキウイブラザーズのフィギュアはどこで手に入る⁉︎

既に店頭でも売り切れの店舗もあるようですが私が購入したのはスーパーでした。

(というかスーパー以外にあるのでしょうか?その辺りは分かりません)

購入した店舗はイトーヨーカドー、イオンで買いました。

もしかしたら店舗によっては私が挙げた場所でも無い可能性はありますが気になる方は近くのスーパーで確認してみてください。

 

ゼスプリキウイ ブラザーズフィギュアの動画

※こちらはゴールド版になります。

www.youtube.com

 

Twitterでも話題のゼスプリキウイ フィギュア是非気になる方は期間限定なのでチェックしてみてください。

キウイ9個×2を購入したので18個

今頑張ってキウイの消費をしてます。

でもゴールドもグリーンも美味しいので結構早く無くなりそうです(笑)