ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【PS4】スパイダーマンがそろそろ…

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 9/7スパイダーマンが発売

『MARVEL’S SPIDER-MAN』

f:id:kuu2323:20180901184927j:image

  • 発売日

2018年9月7日(金)

 

  • 価格

【パッケージ版】6,900円

【ダウンロード版】7,452円

 

詳細は公式サイト

Marvel's SPIDER-MAN オフィシャルサイト | プレイステーション

 

リアル過ぎる映像

f:id:kuu2323:20180901190252j:image

PS4のゲームはどれも映像が綺麗でいつも驚かされますが今回のスパイダーマンも映画に負けない映像美です。

f:id:kuu2323:20180901190513j:image

それに加え、スパイダーマンならではのスピードも加わり更にリアルなゲームになりそうです。

 

予約特典

最近どのゲームも発売前に予約すると特典が付いてきますよね。

今回のスパイダーマンも予約が付いてくるようです。

f:id:kuu2323:20180901190812j:image

ゲームで使えるコスチュームみたいですね。

f:id:kuu2323:20180902001730j:image

これもゲーム内で使えるドローンみたいです。

 

予約場所

今回どこで予約するか悩みました。

選択肢は、

・店舗

Amazonなどの通販サイト

PS Store

主にこの3つから考えました。

 

ダウンロード版という選択肢

一番早くプレイ(9/7 0:00)から開始できるダウンロード版も候補にはありましたが、やっぱりゲームのパッケージが欲しい‼︎という理由で候補から外れました。

 

通販サイトという選択肢

通販でゲームを購入する時に利用するのはAmazonが多いのですが、

Amazonだと稀に発売日当日に届かない事もあり(通販なので仕方ないですが)

 

有料のお急ぎ便を選択すると、当日にお届けしてもらえるようです。

 

ただやっぱり出来るだけ早く欲しい!

という事で、

店舗での予約

という選択肢になりました。

 

開店と同時に買いに行けるのでダウンロード版よりは出遅れますがまだ早めにゲット出来るというのが決定打になりました。

 

楽しみで仕方ない

以前のE3で公開され楽しみにしていてやっと発売。

早いようで長かったです。

ストーリーのボリュームは?気になることは多くありますが、9/7楽しみにしたいと思います。

 

 

 

また購入したら

YouTubeのゲーム動画、ブログに感想など記事にしたいと思っています。

ぽちのゲームちゃんねる - YouTubewww.youtube.com

 

最近はロストスフィアをプレイ。クリアしました。

RPGもたまには良いですね。


ロストスフィア

演出、ストーリー、曲どれも最高でした。

7日からはオープンワールドで飛び回って楽しみたいと思います。