ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ハートのブラシの熊野筆を購入【お知らせ】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

以前から気になっていた広島のお土産

熊野筆

f:id:kuu2323:20180521001356j:image

宮島に訪れた際にお土産屋で並んでいて思わず購入しました。

 

5/14から広島旅行に出かけていました!

揚げもみじに、牡蠣、牡蠣カレーパン、もみじ饅頭も購入しましたが

やっぱり形に残るお土産も欲しかったので名入れしゃもじキーホルダーと今回の熊野筆を選びました。

 

購入したブラシは2つ

 

熊野筆  喜筆 ハート洗顔ブラシ

f:id:kuu2323:20180521001814j:image 

 

洗顔用のブラシで手で持つ部分は短めです。

同封の紙には洗顔ブラシのお手入れ方法の紙もついていました。

熊野筆 喜筆 携帯ハートフェイスブラシ(小)

f:id:kuu2323:20180521001952j:image

 

こちらは携帯用のチークブラシです。

今までかなり安い(笑)チークブラシしか使った事が無いのでブラシの柔らかさに驚きです。

(フェイスパウダー用のブラシが欲しかったのですが間違えました)

 

f:id:kuu2323:20180521002206j:image

そしてここが可愛い!

ブラシ部分がハート…!!

他にも花模様のブラシもありました。

私は両方以前から気になっていたハートのブラシにしました。

 

f:id:kuu2323:20180521002745j:image

引っ掛けられる紐が付いているのも良いですね!

洗顔ブラシをお手入れする際の乾燥する時に使えますね。

 

どちらも柔らかい!

違いあるのかな〜と思いましたが、

どちらも肌触り抜群!特に変化は分かりませんでした。

 

携帯用のフェイスブラシは

コンパクトですが、持ち運びには丁度良さそうな大きさです。

f:id:kuu2323:20180521003646j:image

次メイクする時は使ってみたいと思います!

 

お知らせ

f:id:kuu2323:20180521004030j:image

LINEスタンプぽちぼの⑵

5/21から発売スタートです。

是非みてくださると嬉しいです。

日常で使えるスタンプになっています。

40種類120円です!