ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【きみ棲み】ネジネジベアが届いた‼︎

※本ページにはプロモーションが含まれています。

TBS火曜ドラマで放送されていた

『きみが心に棲みついた』

2018年1月期のドラマでした。

 

その中で放送されていた

5話の、吉崎 幸次郎(桐谷健太さん)が北海道お土産に小川 今日子(吉岡里帆さん)に渡したネジネジベア

f:id:kuu2323:20180408044718j:image

ドラマではストールが黄色なのですが、

その辺りは色が変わってこちらです。

f:id:kuu2323:20180408045047j:image

黄色→黄緑になっています!

ちゃんとねじねじされていて可愛いです。

 

TBSishopで購入しました。

今は売り切れ状態です。

私が購入したのは、5話が終わってすぐだったのでギリギリセーフでまだ置いてました。

実店舗でも何店舗か置いてあるらしいので、あったらラッキーかもしれません。

きみが心に棲みついた/劇中登場レプリカ ネジネジベア|TBSishop|テレビ・カタログ通販、グッズ・DVD&Blu-ray

 

ぽちにホワイトデーで頂いたので

大事にしたいと思います。

ありがとう!

 

【開封動画はこちら】


【きみ棲み】劇中登場レプリカ*ネジネジベア【開封】