ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

雑貨屋で見つけた便利グッズ

※本ページにはプロモーションが含まれています。

最近便利グッズや安い商品や

雑貨を見つけるとテンションが上がります。

 

先日出かけた先の雑貨屋で、

箸とキッチングッズを購入しました。

本当はお茶碗とかも可愛かったので揃えたくなりましたが…我慢我慢

 

「これいい!」で購入したのが

"薬味チューブホルダー"

 

以前から見かけたことはあったのですが、値段も安めだったので試しに購入しました。

冷蔵庫の中でわさび、生姜チューブが転がっているのと、あっちこっち置いたりで行方不明になるのでこれは大助かりです。

f:id:kuu2323:20180219205737j:image

f:id:kuu2323:20180219205929j:image

最初付くか心配になりましたが、ググっと押し込むとちゃんと付きました。

使いやすい!!!!

場所も取らないのと、料理をする時にパッと使う事が出来るので…購入して良かったです。

 

冷蔵庫が荒れていたのがすこーーしだけマシになりました(笑)

 

次は珪藻土2個目をゲットしたいです。

また購入したらアップしたいと思います。