ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ほぼ日手帳カバーを購入しました!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

 

kuu2323.hateblo.jp

以前記事に書いた

ほぼ日手帳、カバーが無いので

丸裸で使うか(どうせ家の中の使用が多いし…)

と悩んでいたのですが、

やっぱり汚れと、ちょっと使いにくいのでカバーを探しました。

 

楽天amazon両方で悩んで

楽天で購入しました。

 

 割引きされていました!

注文したのが年末だったのですが、

届いたのが1/1!12/31に発送して頂けました。ありがとうございました!

早速開けて、

f:id:kuu2323:20180105003137j:image

カバーを付けました。

f:id:kuu2323:20180105003239j:image

色が何色かあったので悩みましたが

ぽちに赤をチョイスしてもらいました。

イメージ通り良い色です。

 

f:id:kuu2323:20180105003422j:image

ただ、レビューでも書かれていた通り

手帳を付ける際に、少し窮屈さがありました。

付けることが出来れば特に気にならないのですが…

何とか広げつつであれば入りました。

 

結構強めに入れましたが、私は破れたりは無かったです。

どれぐらい、この手帳カバーが持つかは分かりませんが大事にしたいと思います。

 

お値段も安かったのと、

最初カバーに手帳を入れる時に多少窮屈でも結果問題なく使えてるので大満足です。

f:id:kuu2323:20180105003805j:image

しおりが手帳カバーに付いているのが便利でした。

2個付いているので、使い分け出来て気に入っています。

 

手帳とセットでボールペンを購入しましたが、なかなかピンとくるボールペンに出会えません。滲んでしまう…。

 

今は以前使っていた無印の三色ボールペンに戻りました。

オススメのボールペンがあれば教えてください_| ̄|○

 

\こちらからクリック/