ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

あけましておめでとうございます

※本ページにはプロモーションが含まれています。

2018年スタートしましたね。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2日間のんびりゆっくり過ごすことが出来ました。

去年は1年間、

仕事を始めみっちり頑張ってきたので久しぶりのまとまったお休みでした。

 

今年は、また新しい事にチャレンジしたり、仕事にプライベートに趣味に奮闘したいと思います!

後は健康管理もバッチリ頑張ります!

去年は体調不良が続き、皆さんに声かけて頂いたり、相談に乗って頂いたり…

色々ご心配をかけたので(´-`).。oO

 

でも去年は人の優しさをすごく実感した1年でした。感謝です!

 

今日から全部では無いですが、仕事始めです。

少し予定調節の為早めに開始しました。

 

改めて今年も宜しくお願い致します。

f:id:kuu2323:20180103192616j:image

 

\こちらからクリック/