ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

ぽちのゲーム『遊戯王デュエルリンクス』

※本ページにはプロモーションが含まれています。

リリースされてから

ハマりにハマっているゲーム

課金額もまぁまぁ…(笑)な

遊戯王デュエルリンクス』

 

androidIOSの↑DLはこちらから↑》

 

f:id:kuu2323:20180104021552j:plain

初代遊戯王から新しい遊戯王のキャラやカードがイベントとして登場。

その度にレアカードが貰えたり、カードパックを引いてレアカードをゲットしながら強化していくそうです。

 

私は一回チラッとやったきり放置してしまいました(笑)

 

対戦システム

・フリーバトル

・ランクマッチ

 

このランクマッチにぽちは苦戦しているそうで…

このような顔になっています。

f:id:kuu2323:20171226001512p:plain
どこからともなくブツブツ呟いている声が聞こえてきます。

大抵デュエルリンクスの事です。

「いつかはデュエルキングになるんだ!」

と合間を縫っては、プレイしています。

 

ぽちのデュエルリンクス動画


【デュエルリンクス】誰でもほぼハイスコア確定デッキ!【モクバ】

 

こちらからクリック/