ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

どうぶつの森アプリ「ポケ森」楽しい☺︎

※本ページにはプロモーションが含まれています。

f:id:kuu2323:20171125165753j:image

先日リリースされたポケ森!

f:id:kuu2323:20171125165627j:image

早速リリースされた日にDLしました!

が、回線がパンクしてたのかなかなか重くてダウンロード乗り遅れました(;´・ω・)

f:id:kuu2323:20171125164606j:image

無事DLしてしずえさんに説明してもらって、いざ!スタート!

このしずえさんの顔がツボでスクショしてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

f:id:kuu2323:20171125164724p:image

データダウンロードする時にコインが貰えるシステムが結構嬉しかったです!

待ってる間も軽いミニゲーム感覚で楽しめました!

f:id:kuu2323:20171125164824p:image

スローライフ気分を味わえますね(*´∀`)♪

ちょっとした空き時間にやろうと思って、開いてしまうとかなりやり込んでしまいますねw

普通のどうぶつの森より、やり込める事は少ないですが

虫と釣りが凄い楽(笑)

虫はタッチすれば狙ってもらえますし、釣りは、近めのところを狙えば結構な確率で魚から来てくれますね( ˘ω˘ )

 f:id:kuu2323:20171125165639j:image

キャンプもクラフトして、

レベル上げたりデザイン変えれるので

改築しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kuu2323:20171125165704j:image

完成!!

BGMが癒されますね〜!

これからも色々アップデートが来ると思うので楽しみながらやっていきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

昔少しだけプレイした3DSどうぶつの森がやりたくなりました(〃▽〃)

 

 

 

 \こちらからクリック/