ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

Coke ON アプリがお得!スタンプ集め

※本ページにはプロモーションが含まれています。

すこーしだけ節約出来たり、安いものが買えてお得になったら何だかその日1日すごくハッピーな気分になれます(*´ω`*)

 

前からCM見てて気になっていたあのアプリ…

Coke ON

 

↑《DLはこちらから※無料です※》↑

f:id:kuu2323:20171127001627p:image

 最初の立ち上げが凄く美味しそう(笑)

気になってDLして使ってみました♪(´ε` )

f:id:kuu2323:20171127001318j:image

もう一回だけ交換チケットで交換しちゃったので新たに貯めてますが、

最初は初回で10スタンプ貰えたので

5スタンプゲットして交換しました!

家の近くのどの自販機が対応しているのかも一応アプリ内で見る事が出来ます。

ですが、反映されていないところも対応していました(笑)

 

通り道とかに気にして見ていると案外あるかもしれません。

 

交換もかなり簡単にする事が出来ました!

選んで押したら、

ガタッと出てきました!

 

自販機で買うついでに貯めれるので、楽しい♪(´ε` )

たまにスタンプ2倍の飲み物もあるので、それを買うと更にお得な気分(笑)

 

まんまと踊らされている気もしますが…

お得という言葉に弱いです( ´∀`)

 

みなさんも是非ダウンロードしてみてくださいねー!結構楽しいですよ!

  

\こちらからクリック/