ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

カップヌードル謎肉祭を発見!!

※本ページにはプロモーションが含まれています。

どうもお久しぶりです(ρω・`).。o○︎

 

先日出かけていると珍しい物を発見しました。

f:id:kuu2323:20161027093625j:image

カップヌードル

謎肉祭肉盛りペッパー醤油

これ、以前騒がれてましたよね。また再販したのかな?(*´罒`*)

コンビニでたまたま見つけたので購入しました。

近くには無いと思って地元に帰ると普通に売ってました(笑)

これいつものカップヌードルの肉の四角のやつ(それが謎肉らしいです)が何と10倍も入っているらしいです。

f:id:kuu2323:20161027093921j:image

開けてみるとドン!

確かに多い:(;゙゚'ω゚'):

に、肉しか…見えないwwwww

 

 

そして3分待ちます

f:id:kuu2323:20161027094048j:image

やっぱり肉でした(笑)

 

とにかくてんこ盛り(((o(♡︎´▽︎`♡︎)o)))

ぽちと半分分けしました。

味も普通と少し違いペッパーが濃い目でした。

美味しかったです。

 

ぽち的には、

昔肉もう少し多ければいいのにと思ってたわ!

と好感触でした(⑉︎• •⑉︎)♡︎

私は卵とかも好きなので、肉だけだと少し飽きました:(;゙゚'ω゚'):

 

ガッツリ食べたい方にはオススメです!

でもこの謎肉美味しいですよね〜!

 

 

この肉盛りペッパー醤油10月24日から販売再開されたそうです。

 

皆さんも是非購入して食べてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

・ぽちぼの16話10/28更新予定

よろしくお願い致します(⑉︎• •⑉︎)♡︎

f:id:kuu2323:20161027094818j:image

 

\こちらからクリック/