ぽちとくぅのほのぼの日誌

夫婦で在宅ワークをしながら車中泊旅

車中泊・道の駅の情報・役立つグッズや在宅ワークなどを書いています!YouTubeも更新してます

【ぷちサンプル】あの頃の田舎暮らし【ミニチュア】

※本ページにはプロモーションが含まれています。

こんにちはo(´ω`*)

お久しぶりです、まだまだ昼間は暑さがありますね!

夜は肌寒い日もありますが\( 'ω')/

身体にお気をつけ下さいね!

 

そういえば大人になってから細かい作業が好きになりました。

小さい物を作ったりとかしてると無心になれるんですよね〜

 

と言う事で!!

\  じゃじゃーーん  /

f:id:kuu2323:20161005034931j:image

こちらを購入しました。

『あの頃の田舎暮らし』

ぷちサンプルシリーズです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

 

これは全8種ありまして、1つ1つ集めていると被る可能性も考え…まとめ買いしました!

 

1つ1つ細かくて、見ているだけで懐かしさに癒されます。

早速開けていきます。

f:id:kuu2323:20161005034948j:image

おお〜、このまま陳列出来ますね( ゚д゚)(笑)

 

 

山折り…谷折り…のりしろ…

懐かしい言葉に、山ってどっち?となりながら作っていきました(ノ´・ω・)ノ

 

結構簡単に出来ます!なのに本格的に作れます!

所用時間は…30分弱くらいかと思います。

切ったり折ったり、が主になります。

のりだと少し粘着にかけたので、私は粘着テープにしました(*⁰▿⁰*)

 

これが案外強力なのでオススメです!

 

 

完成はこちら

f:id:kuu2323:20161005035528j:image

f:id:kuu2323:20161005035530j:image

f:id:kuu2323:20161005035539j:image

この夏感!!?(´⊙ω⊙`)

f:id:kuu2323:20161005035635j:image

全体図はこんな感じです。

大きさとしては、横幅約15センチくらい?だと思います。

小さくも無いし大きくも無い、丁度良いサイズ感で満足ですo( ̄・・ ̄o)))=3。o○︎

 

今度はショーケースも買わないと!!

 
【ジオラマ】ミニチュア『あの頃の田舎暮らし』【作ってみた】

私も編集撮影、頑張りましたので是非ご覧下さい\( 'ω')/

 

細かい作業や、黙々とした事が好きな方には本当楽しいのでオススメです(灬ºωº灬)♡︎

出来上がった時達成感もありますし、見てるだけでも楽しいです(笑)

ぽちと2人で、見つめて癒されてます!

 

 

 

 

\こちらからクリック/